腑に落ちない


元校長がフィリピンでヤラかしたというメガ買春騒動。
その報道内容はとうてい鵜呑み出来ない。

比国滞在中1日辺り10人と買春行為とは、
どう考えたって不自然だろう。

未成年との性交渉に関しては、
比国は日本より取り締まりが厳しいので、
ブローカーも未成年は避けるのが現状だし。

警察の発表やマスコミ報道は、
誇張やバイアスがかかってる事が多々有る。

比国から日本の警察への通報というのも怪しい。
たぶん現地からもうちょっとマシな情報が入ってくると思う。
私なりにこの騒動を考察してみたいと思っている。

ひとつだけハッキリしているのは、
これでまた日本人の比国に対するイメージは悪くなったな。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR