本日のニュースから2題


「わいせつ」とは極めて主観的なモノ。
ミロのヴィーナスで抜く男がいたら、
そいつにとってミロのヴィーナスは「わいせつ」。

このニュースを見て興味がわき検索し、
問題の作品をモザイク無しで見たがただのオブジェ。
わいせつの定義である煽情さは全く感じられない。

自身の女性器データを配信した事で罪に問われたが、
逮捕され留置場に入れられるほどとは思えない。
そんな事よりも取り締まるべき事がもっと有るだろうに。


広島空港でのアシアナ航空機事故を見て、
1997年グアムのコリャイカン航空機事故を思い出す。
あの事故は過密スケジュールによるパイロットの過労が原因。

今回の事故もパイロットの操縦ミスが指摘されている。
同じ南朝鮮の航空会社なのに18年前の悲劇は生かされず。

乗客のみならず広島空港とその利用者にも、
甚大な被害を与えたがちゃんと責任を取れるのか!?
南朝鮮と関わるとろくな事が無いという実例がまた増えたな。

※追記;
犬HNを観てた人からの報告によると、
事故を起こしたのが南朝鮮の航空会社とは言わず、
パイロットが南朝鮮人民だったと誤魔化す様な表現。

しかも視界が不良だったから、
仕方がなかったと言わんばかりの報道だったとか。
芯まで腐ってるゾ、犬HK!
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR