こんな奴らがのさばるテレビって…


「こいつら1秒も面白くないな」と感じていたおちゃらけコンビ、
8.6秒バズーカなる軽薄な若造二人組。
実はとんでもない反日野郎との疑惑が浮上している。

そもそも吉本興業は朝鮮ベッタリ。
偽りのカン流ブームのゴリ押しに全面協力。
吉本芸人達もこぞってカラッポやショーモナイを絶賛してた。

南朝鮮の芸能情報に異常なまでに時間を裂き、
日本でほとんど知られてない朝鮮芸能人まで宣伝していた、
フジテレビのめざましテレビもコイツラをやたら推し始めた。

日本のTV局と芸能界は完全に朝鮮人に支配されている。
特に犬HKとフジテレビこと白頭山テレビが顕著だ。
地上波なんてもう必要ないんじゃないか!?
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR