プチ減量中


膝を痛めてしまったので、
負担を軽減するため体重を落とすことにした。

特別なことをするわけではない。
朝と昼は普通にしっかりと食べ夕食を減らすだけ。
これで2週間後には2~3kg落ちる。


デブが急に痩せ始めると必ずと言って良いほど、
「ダイエットしてるんだ」と強がるが殆どがウソ。
大抵は糖尿病等を拗らせてやつれてるだけ。

そもそも自堕落で太ってた者が、
一念発起してダイエットなど出来るはずもなし。

「朝昼食べないんだ」と自慢してたのがいたが、
夜ドカ食いしてたら効率よく吸収してかえって太るっての。


どんなダイエットをしていても、
夜8時以降に食べてしまったら意味が無い。

私は普段から20時過ぎは食べないので、
目標体重に落ちるまでは19時までに制限する。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR