だから小娘はキライなんだ


電車で一人分だけ席が空いてたので座ると、
向かいの席の女子高生が耳障りな大声でお喋り。
「さっきのヤツ、スカートの中、覗きこんでたよねぇ」

どうやら私の場所に座ってた男の事を話題にしている。
「顔もすっごいキモかったよねぇ」
「あ、思い出しちゃった。超キモ!」

言いたい放題の小娘は凹凸の無い平面顔。
パグ犬みないな面して自意識過剰にも程がある。
お前みたいな醜女が短いスカート履いてんじゃねぇよ。

パグ犬のツレもミニラみたいな顔してるくせに、
「いつもアタシの近くにいるから彼女と思われて迷惑」と、
たぶん同級生の男の事をボロクソに語っている。

女子高生は日本で一番無神経な生き物だと思う。
近くにいるだけで不愉快になる事が多々あるので、
電車では極力乗り合わせないようにしている。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR