近況 など


減量を始めて1週間で3kg落とせた。
体重が減って膝の痛みもだいぶ軽減された。
夕食の量を減らしただけなので特に苦痛も感じず。

でも炭水化物は活力源なので一切減らさず。
朝昼と米か麺をバクバクと喰らっていた。
19時過ぎたら何も喰わなきゃ良いってことよ。


ミニスーパーが近所に出来て、
便利だと喜んでいたらいつの間にか潰れていた。

私が住んでる地域の居住者は家族連れが多く、
逆に一人暮らしが少ないのでコンビニ不毛地帯。
やはりこの界隈での商売は厳しいのだな。


選挙運動最終日なので朝からやかましい。
拡声器で名前を連呼するのを禁止すべきだ。
いや、選挙カーそのものを廃止にしやがれ。

私は既に期日前投票を済ませている。
有象無象がひしめく区議会議員選挙だが、
今回は幸い支持政党の公認候補がいたので投票。

ところで山本太郎の“仲間”とやらが何人か出馬してるが、
原発馬鹿はテメェの選挙の時は制限時間を過ぎても、
路上で騒音をまき散らすのをなかなかやめなかった。

まともな神経を持ってるなら頭がおかしいとわかる輩に、
すり寄って名前を利用しているいかれた候補者なんぞは、
例え区政と言えども政治の世界に送り込んじゃならない。

全員落ちろと願いつつ、今日は早めに寝るとするかな。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR