組織票が国を脅かす


前回の日記にて組織票について触れたら、
明確にして恐ろしさすら感じる事実が判明した。
まずは下記の表をご覧いただきたい。
1484697_1813024015590121_6745968792403936477_n.jpg

コンペイ党と狂産党が突出してるのがわかる。
市区町村議会議員選挙は少ない票数で決するので、
組織票が大きな影響力を発揮してしまう。

自治体とて侮れない。
むしろ各自治体の結束が国政を動かしてしまう。
この歪さを解消するには投票率の向上しか無い。

このままじゃ日本は取り返しの付かない方向に転ぶぞ。


ついでにもう一本、表に関する話題を。
南朝鮮人は意地でも日本の良さを認めたくないみたいだな(嘲笑)。
2b0ecb1109df4a5cb9c11b7ba1fde2cd.jpg
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR