南部台湾旅⑧


成田に到着したときにはすっかり夜。
バスでターミナル移動のため外気に触れるとヒヤリと感じた。

機内食無しだったので空港内のコンビニでおにぎりを購入。
台湾で美味い物を散々食ってきたつもりだが、
日本のお米はやっぱ美味い。

炭水化物は幸福感を与えてくれるなぁ、と実感。


仕事で精神的に辛い状況が続いており、
旅の前は夜中に何度も目が覚める日々であったが、
台湾滞在中は毎晩熟睡できた。

移動の多い旅であったが日毎に精神が安定してきて、
思い切って台湾に行って正解だったなと自己満足。
次回はさらに暑い真夏に台北から乗り込む予定。

<南部台湾旅の報告 これにて完結>
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR