1食1発を大切に


常日頃、漠然と考えてることがある。

「いま死んだら、最後に食べたモノはアレかぁ」
だから一食一食、大切にしなきゃいけないのに、
現実にはインスタント食品やファストフードが少なくない。

「いま死んだら、最後に抱いたのはアノ女かぁ」
だから一回一回、じっくりと堪能しなくてはらないのに、
状況次第ではさっさと終わらす事もある。

もしいま死んだら最後に食べたのはサッポロ一番味噌ラーメン。
最後に抱いたのは台湾・高雄の熟女だなぁ。

別にサッポロ一番が悪いわけではないし、
熟女には熟女の良さがあるのはわかってるんだが、
このまま最後の食事と最後の女にしたくないなぁ。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR