重度の反日神経症な奴ら


未明の激しい雷で起こされて思った。
今日は何曜日だたっけ?

台湾から戻って以来ずっと休みなし。
働き詰めのため曜日の感覚が無くなっている。


南朝鮮のボク・キンケイにより日本悪口外交が加速している。
東京五輪大反対に続いて世界遺産にもケチをつけている。

あの半島の歴代大統領は支持率が下がると反日にすがり、
あの民族もそれに乗せられてしまう阿呆が多すぎ。

新聞は反日論調すれば売上を伸ばし、
タレントは反日発言をすれば好感度があがる。

民族総出で反日のための反日に固執。
だったら国交断絶でもして見やがれってんだ。
その勇気も経済力もないくせによぉ。


日本にも翁長沖縄県知事という反日神経症がいる。
このジジイは中華人民共和国琉球省にしたいみたいで、
実現したら特権階級で共産党に迎えてもらうつもりか。

しかし漢族はその手の裏切り者を利用するだけ利用し、
目的を達成したらさっさと処刑してきた歴史を知らんのか。

オスプレイが事故を起こしたから沖縄へ配備反対なら、
過去に事故を起こした航空機も総て沖縄乗り入れを禁止すべき。
こんな老害を選んでしまって沖縄県民は後悔してないのか?

沖縄が支那に侵略されたらチベットと同じにされちまうんだぜ。
沖縄県民にはいい加減目を覚まして欲しいものだ。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR