日本からケセッキを排斥せよ


4月21日付けで書いた内容がズバリ的中。
やはり思ってたとおり犯人はケセッキだった。

しかし殆どのマスコミは犯人が帰化朝鮮人なのを隠し、
それどころかあれほど騒いでいた事件のはずなのに、
パッタリとこの文化財テロの報道をやめてしまった。

マスコミがどんなに陰湿な隠蔽工作をしても、
いまではネットで瞬時に真実が世間に伝わる。
逆を言えばネットが普及するまで我々は騙され続けていた。


南朝鮮で広がっている危険な新型ウィルス。
感染したケセッキ共がこぞって日本に侵入し、
感染源テロをやらかすのではと危惧している。

日本人に危害を加える事が手柄になる。
ケセッキ共は本気でそう思ってるって事を、
日本人は真剣に理解すべきだ。


朝鮮ドラマは完全なるフィクションで、
あんな善男善女は現実には存在しないっての。

出稼ぎに来て愛想振りまいてる朝鮮タレントも、
帰国した途端に日本人の悪口で人気取りしてるんだぜ。


何故に南朝鮮への渡航禁止令を発令しない外務省!
何故に南朝鮮人民の入国を制限しない法務省!!
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR