TVにイライラ


5週間ぶっ通しで働いてこの週末にやっと2連休。
昨日は開放感と安堵感から気持ちも軽かったが、
疲れが一気に出たのか今日は全身が非常に重たい。

心身共に休めようとごろ寝を決め込み、
のんびりTVを観るつもりがイライラの原因に。


MERS騒動の影響で南朝鮮人観光客が激減し、
対馬のホテル等の観光業者が困ってるとの報道で、
『MERS NO KOREAN』との張り紙も紹介された。

スタジオの自称識者なる連中が張り紙を批判していたが、
その部分だけを切り取って正義の味方面してんじゃねぇよ。
南朝鮮人民の対馬での悪行には一言も触れないでよぉ。

対馬はてめぇらの領土だと言い張り、
奴らがどれだけ現地で迷惑をかけまくってるか、
それら悪行の積み重ねの結果での張り紙だろうが。

ジャーナリズムが欠片でも残っているのなら、
対馬での南朝鮮人民の悪質な実態も報道しろっての!


池上彰が南朝鮮を解説した番組。
観た人の話だととんでもない大嘘がぶち込まれていた。

3.11東日本大震災の直後に、
最初に駆けつけた外国の救援隊が南朝鮮だとぉ!?
台湾だという既成事実を曲げてなにねつ造してやがる。

しかも南朝鮮の奴らは犬を逃がして自衛隊に迷惑かけたり、
あげくは火事場泥棒疑惑まで指摘されてるじゃねぇか。

池上彰ってのはあの善人面が曲者とは思ってたが、
やはり所詮は犬HK育ちの朝鮮マンセーなのか。
でも困った事に好感度が高いのも事実。

「池上さんがTVで言ってたから」と、
年配者や世間知らずは信じてしまうのが口惜しい。


『サンデーモーニング』の張本勲の態度のデカさはなんだ!?
そんなにお前は偉いのか!?とTV画面に突っ込んでしまった。

自分の主張を押しつけるだけで他人の意見に耳を貸さない。
まさにあの民族のサンプルみたいな爺さんだよ。

野球の事しか知らないんだから他の競技に口出しするな。
今朝も知ったかぶりで間違ったコメントをしてて腹立たしかった。
でも一番腹立たしいのは張本をいつまでも使い続けるTV局だ!


やっぱ地上波なんてもう必要ないのかも。
無くなってしまえば犬HKの受信料問題も解決するしな。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR