KOREAN GO HOME


フィリピンの街中に貼られた1枚のステッカーが、
南朝鮮のみならず日本でも話題になっている。
この写真から場所はアンヘレスで間違いないと思う。

上記サイトで抜粋されている朝鮮人のコメントから、
奴らの脳みそコチュジャン化の悪化具合が伝わってくる。

「嫌韓を嫌日に変えることはできないか?」って、
反日神経症をさらに拗らせていて笑えてしまう。

「日本の悪い面を見習ってしまった」
おいおい、日本人はフィリピンで嫌われてないぞ。

朝鮮人は己を客観視出来ないから反省もしない。
だから何でここまで嫌われてるのか全く理解できてない。


奴らの悪行を思いつくまま書き綴ろうと思っていたら、
朝鮮人共がアンヘレスでとんでもない事件を起こした。
『シングルマザー、8人のK国人にレイプされる』

朝鮮人がバーから女をお持ち帰りしたホテルに、
仲間共が待ち構えていて輪姦するという事件は、
少なくとも20年前からマニラで頻発していた。

その防衛策としてバーガール達は携帯を所有し、
危険を感じたらトイレに逃げ込み鍵をかけ、
警察や仲間に電話して助けを求める様になった。

しかし今回アンヘレスで発生したこの凶悪事件は、
無理やり酔わせて無抵抗にさせて、まさに鬼畜の所業。
なんでお前らが嫌われてるのか、これでも理解出来ないか!?


MERS騒動もますます拡散し非常事態宣言も時間の問題か。
この事件を切っ掛けにフィリピンで朝鮮人への怒りが爆発し、
“KOREAN GO HOME”から“”NO MORE KOREAN”に発展。

そしてアンヘレスから奴らの姿がすっかり消えて、
また元のお気楽な歓楽街に戻って欲しいものだ。
ついでに円高にも戻ってきて欲しい。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR