生は性なり


過労とストレスが原因なのだろう。
立っていられないほどの激しい目眩を感じる。

「緊急時に使いなさい」と、
医師を生業とする友人が処方してくれた薬を服用。
すると徐々に回復し救急車を呼ばずに済む。

持つべきものは友だなと、
横になりながらホッとしてたら携帯が鳴り、
小学時代の同級生が亡くなったと告げられる。


もうそんな年代だとの自覚を持っているので驚きは無し。
だからこそ毎日を面白可笑しく生きるべきと再認識した。

生きてる限り苦痛から逃れる事は出来ないが、
生きていれば楽しい事だってまだまだ有るはず。
もっともっと女を抱きたいしね。


電車の中で見かけた20歳くらいの小娘。
白いスカートがスケスケでショーツが丸見え。
でも本人は全く気が付いていない様子。

生きていればこんな楽しいハプニングにも遭遇するって事か。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR