怒りの録画鑑賞


録画しっぱなしだったTV番組を古い順から観ているが、
田村アツシなるオチャラケの非常識ぶりに激しい怒りを覚える。

舎弟共を引き連れマカオに遊びに行ったが、
たぶん格安の割引チケットでフェリーに乗ったのだろう。
香港に戻る便の変更は不可だとチェックインを断られた。

ならば予定通りの便に乗るか新しくチケットを買うべきなのに、
このオチャラケは浅ましくも高圧的に変更を要求。
カウンターの職員に対し「ノー!チェンジ!!」と言い続けた。

まず英語として完全に間違ってる事で馬鹿丸出し。
しかも「言い方を変えて」このノーチェンジをひたすら繰り返し、
ゴネてゴネてゴネまくった事を自慢気に語る愚かさ。

うしろでずっと待たされている善良な乗客から注意を受けると、
あろうことかその人に対してまで「ノー!チェンジ!!」と噛み付き、
文字通り日本の恥である行為を嬉々として語る異常ぶり。

最後はフェリー会社の職員も呆れ果てたのだろう。
このチンピラをさっさとマカオから追い出すべく交換に応じ、
ゴネ得を武勇伝日のごとくTVで自慢する田村アツシに腹が立った。


この田村アツシは運動神経の悪さから、
「もう二度と野球をするな」と言われたそうだが、
「もう二度と海外旅行をするな!」を付け加えたい。

一族郎党で総計1億円の生活保護詐欺をした河本準一。
なんみょ~学会の後ろ盾でTVに出しゃばりまくる久本雅美。
コイツらが出てるとすぐにチャンネルを替えるかTVを消す。

今後は田村アツシも「見たくない奴リスト」に加えることにした。
ここまで書いていて思ったが田村アツシって日本人か?
ゴネっぷりと横暴さがあの民族そのものなんだけど。

そう言えば河本一族もあの民族ってウワサだし、
久本の後ろ盾はあの民族と深い関わりがある。
芸能界って本当にあの民族に汚染されているのかもな。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR