サイパンが大変なことに


今のところ日本での報道を目にしていないが、
サイパンを台風が直撃して甚大な被害が出ている。
ネットは繋がるので現地から写真付きで次々と報告が届く。

なにも太平洋の小島に上陸しなくても良いのに。
ちょっとそれれば被害だって何十分の一だったろう。
電気の普及まで一ヶ月かかるとの噂まで流れている。


夏休みシーズンで観光業も大打撃だろうが、
日本からの直行便は成田から1日2便のみ。
ここ数年は完全に支那人に占領された状態。

現地で長く働いていた日本人も2年前から次々に島を離れ、
日本人観光客相手のビジネスは年々縮小傾向。
そんな状況なので日本でニュースにならないのかも。


地理的に日本の防衛にとって重要な位置にあるサイパン。
この機会に自衛隊を災害派遣しそのまま常駐すれば良いのでは。
たぶん今回の台風を切っ掛けに支那人は激減すると思う。

しかしいま日本が何か行動を起こさなければ、
逆に支那共産党が軍を派遣し実効支配してしまうかも。
荒唐無稽な事を言ってますか、私?
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR