無責任に騒ぐ無知な者達


新宿駅西口の地下道に浮浪者が大量に住み着き、
その迷惑千万なヤツらを支援するなどという、
頭がおかしい連中がいた事を覚えておられるだろうか。

安保法案にムキになって反対運動してる連中を見てて、
あの無知で無責任な連中を思い出してしまった。

新宿では段ボールハウスから出火して大火災になり、
支援してたはずの阿呆共は一目散に逃げてしまった。
あの連中が賠償等の責任を果たしたとは耳にしていない。

ここでもし安保法案の成立が阻まれ、
コレ幸いと支那に攻め込まれたとしたら、
法案に反対してた連中も一目散に逃げるんだろうな。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR