アブない話


今回の話題は本当に危ない内容なので慎重に書く。

日本では報道されなかったが少し前のマニラで、
少女とヤリまっくった上にビデオ撮影した日本人が逮捕。
まにら新聞でその記事を見てマジで知り合いかと思った。

その人物とは2回しか会った事が無いが、
小児性愛をカミングアウトしているし撮影も大好き。
あの男ならいつ逮捕されてもおかしくないと思っていた。

比国の報道を検索したら実名が出ていて別人と判明。
容疑者が捕まったのが半年前に日本のマスコミを騒がせた、
この事件の現場と同じ場所なのが非常に気になる。

観光客はまず立ち寄らない一帯にあるボロい安宿。
実はそこが少女売春の元締めが暗躍する魔境なのかも。
知り合いの日本人もいつか迷い込むかもね。


本日のサンスポに台湾・高雄の熟女置屋ルポが掲載。
もうほとんど売り切れてるかも知れないが、
もし目にしたら手にとってお確かめ下さい。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR