そもそも日本に来るな!


今週は羽田空港近くに出向のためモノレール通勤。
毎度の事なのだがJRの改札からの通路で、
大きなバッグを引きずった奴らがモタモタしてて迷惑。

連れを見失った間抜けが人の流れの中で立ち止まり、
迷惑を通り越して危険な状況を生み出している。
その様にうんざりしながらふと思った。

日常的に京成電鉄を利用してる人達は、
成田空港へのアクセスに利用してる乗客の、
大きな荷物に毎度毎度迷惑してるんだろうな。

特にここ数年非常に目立つのが支那人・朝鮮人。
奴らはただでさえ荷物が大きくて多い上に、
公共マナーを全く持ちあわせていないので質が悪すぎ。

支那人はお喋りがクソうるさいし、
朝鮮人は注意すると逆上しやがる。
京成は支那人朝鮮人を乗車禁止にすべきじゃないか!?
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR