さすが産経新聞!


日本のマスゴミの毎度毎度の媚支那ぶりには、
怒りを通り越して絶望的に呆れるしかない。
特に経済成長率に関しては報道にすらなっていない。

支那では自治体レベルでノルマが押し付けられ、
達成できないと責任者が粛清されてしまうので、
水増しが報告され、それを取りまとめてさらに水増し。

支那共産党の発表するGDPは張子の虎で、
実情から大きくかけ離れてる事は諸外国では常識。
かなり前から実は赤字と懸念されていた。

しかし日本マスコミは『支那経済絶好調!』を繰り返すのみ。
特に酷いのが日経新聞で共産党の偽装を垂れ流している。

日本の経営者には日経を盲信してる人が多いので、
この虚偽はもはや国家反逆罪レベルだと思う。

今日10月20日付け産経新聞朝刊がやってくれた。
一面にデカデカと『偽りのGDP 異様に巨大化』。
日本の新聞でまともなのは産経新聞しか無いな。

産経新聞が無くなったら日本はいよいよ危ない。
尚、東京新聞はアカヒを抜いて、
反日の急先鋒に成長しつつ有るので絶対に読むな。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR