爆買いに浮かれてるんじゃねぇ!


円安で支那人朝鮮人が観光目的で、
やたらと日本に来ちゃってるけど、
日本の良いところを見せちゃうのはまずいよな。

日本が気に入り過ぎて個人的には不法滞在。
国家レベルでは日本の侵略を企んでしまうだろうが。
事実南朝鮮の若い奴らが楽するため日本を目指している

南朝鮮人への観光ビザの撤廃及び、
支那人へのビザの緩和を早急にやめるべきだ。

民間レベルで出来る対策は、
これ以上奴らにとって居心地を良くしないように、
公共の場での簡体字と朝鮮文字表記を廃止すべき。

ただし「マナーを守れ」等の注意・警告文は、
もっともっと積極的に支那語・朝鮮語で掲示すべき。
「お前ら大迷惑、日本に来るな」と書いても良いくらいだ。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR