日本語を壊す奴ら


吉本のゲーニン達の日本語が酷すぎる。
「難しい」を「むずい」、「恥ずかしい」を「はずい」。
喋りでカネを取ってるくせに、その喋りがデタラメだ。

その腐った日本語を頭の悪い連中が真似をして、
「悪貨は良貨を駆逐する」の例え通りに日本語を狂わせる。
そんなゲーニン達を多用するTV局が最も悪質だ。


そもそもゲーニンってなんだ?
特に試験や資格があるわけじゃない。
「ゲーニン」と名乗ったその日からゲーニンだろ!?

「東大受験者」や「司法試験勉強中」と同じで、
一瞬凄そうに聞こえるが実は誰でも成れる。
だからゲーニンの粗製濫造が野放し状態だ。


芸の無い奴らなのでわざとカタカナでゲーニンと書いた。
「芸人」を名乗って良いのはこのレベルの人たちだけだ。

偽りの『朝鮮ブーム』と云い、支那に媚びた報道と云い、
日本にとってマイナスにしかならない地上波TV局は、
ゲーニン達と一緒に消滅させた方が良いんじゃない!?
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR