アナウンサーを名乗るな


ゲーニン同様にジョシアナってのも疑問を感じる。
放送局の社員アナウンサーのくせに技術が無さ過ぎる。
特に酷いのがフジテレビこと朝鮮マンセー白頭山TV。

めざましTVではジョシアナ達が1センテンスごとに噛み、
読み間違いも頻発にヤラかしていて非常に聞き苦しい。
まともにこなせるのはカメラに向かって愛想を振りまくだけ。


ジョシアナって要はTV専属のタレントだろ!?
事務所に気を使うことなくTV局の言いなりになる、
会社にとって都合の良い女のタレントだよな。

アナウンサーでは無くキャスターだが、
櫻井よしこさんの様な極めて優秀な人を、
ジョシアナに期待するのは無理とは理解できる。

それにしても最低限のアナウンスをしやがれ。
アナウンサーを名乗るのはおこがましい。
『局タレ』とでも名付ければ良いさ。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR