くだらねぇモンが流行りやがって


なんだってんだよハロウィン騒動。
みんなわかって騒いでんのかよ。
本来は伴天連の宗教行事で祭りじゃねぇんだぞ。

クリスマスだってそうだろが。
キリスト教徒は家族揃ってイブに教会に行き、
降誕祭当日は家で静かに過ごすんだぞ。

それをここ日本じゃキリスト教徒じゃねぇ奴らがよぉ、
酒を飲んで馬鹿騒ぎした上に交尾までしてやがる。
馬鹿もほどほどにしやがれってんだ。

俺は宗派には属してないが神道を崇めてるので、
自分からクリスマスを祝った事なんぞ一度も無いぞ。
ましてやハロウィンなんて全く無関心だ。

渋谷や六本木の騒ぎをTVが大きく取り上げるから、
ハロウィンキ○ガイ共が年々増えちまうんだよ。
マスコミが無視すりゃすぐに廃れるってもんだ。

嗚呼、本当に馬鹿らしい。
今夜は日本書紀でも読んでさっさと寝るかな。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR