遊び人 観念する


その男は中学1年の時にズボンのポケットに穴を空け、
授業中に手を突っ込んでシコっていたが、
イク瞬間の顔を隣の席の女の子に見られた。

その男は中学2年の時に一級上のヤリ○ン先輩と、
放課後に体育館倉庫でパコパコやってたが、
使用済みのゴムを布団代わりのマットの上に置き忘れた。

翌日も体育館に行くと倉庫のドアに鍵がかけられていた。


その男は会社の寮に女を連れ込み励んでいたが、
ある夜の女が非常に激しかった上にドアを閉め忘れ、
同じ寮に住む同僚達を寝不足にさせた。


珍しく一人の女とちょっと長い付き合いになった時、
いつもの様に生で挿入し外で出そうとした瞬間に、
女が両脚で男の腰をガッチリと挟み込んだ。

男はそのまま女の胎内で暴発。
その流れ弾は一発で的に的中。
男は観念を決めてその女と所帯を持ったとさ。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR