生きてます


気が付いたら10日間近く日記の更新を怠っていた。
小忙しくて心身共に疲れてたのでご無沙汰してしまった。

今年は春先から初夏にかけて非常に忙しく、
過労で倒れてしまったのでもう無理しないと決めたが、
秋になって入ってきた仕事をついつい請けてしまった。

来た仕事を断るともう仕事が貰えなくなるので、
無理を承知で請けてしまう事が多々あると、
設計事務所を経営している建築士が言っていた。

私も全く同じ状況で、
セーブしようと思っていても仕事が来ると断れない。
健康が一番とわかってはいるがフリーランスの悲しい現実。

そういえば阿藤快さんの突然死には驚いた。
個性的で味があり大好きな役者さんだった。
あの人も几帳面で責任感が強そうだもんなぁ。

来月は本当に仕事を制限して、
台湾の温泉でのんびりと静養してきます。
そして日記もバンバンと更新します。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR