帰国早々ヤツらにムカムカ


わかってはいたけどお江戸は寒い。
日本を離れてる間に一段と冷え込んだ。
まだストーブを出してないので部屋でダウンを着ている。


成田空港に着いて税関を抜けロビーに出ると、
支那人共がウジャウジャと溢れてやがって、
カートを押してると1mも進めない。

「邪魔だからどいてくれ!」と大声で言っても、
奴らは馬鹿だから全然理解できていない。
そのせいで乗るはずの電車を目前で逃す。

支那人が無知で無教養で無神経なのは、
分かり切って事なんだから空港公団がなんとかしろ!

高い空港使用料を取ってるくせに、
警備員が仕事をしてないから無法状態じゃねぇか。
支那人が来たらさっさと空港から追い出せってんだ!
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR