今年の〆


手元にある今年の手帳を見ると、
5月10日から6月12日まで休み無しで働いている。
その後も7月末までほぼ働きづめ。

夏場に過労で倒れフィリピンではほぼ寝たきりで過ごした。
秋に入り少し仕事をセーブしようと思っていたが、
来た仕事は全て請けてしまい冬目前で再びダウン。

11月の終わりからフィリピンに出かけたが、
またも休養ではなく静養になってしまった。
年に2回も倒れたのは今年が始めてだ。

あと数時間で今年が終わる。
来年はもう少し人間らしい生活をしたいものだ。
金があっても健康を失っちゃ意味がないからね。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR