住んでる町を歩いて思うこと


どうも風邪をひいたらしいので医者に行く。
薬局で処方薬を購入するが市販の風邪薬より安い。
それでいて効き目は速く強い。


近所の100均が潰れてしまった。
自宅から徒歩圏内にある数少ない商店の一つで、
最も利用していたの店なのでショックが大きい。

繁盛しているように見えたが、
経営的には実は厳しかったのかな。


一時期通っていた整体治療院も年末に潰れていた。
商店は少ない町なのに何故か整体院は多く、
競争相手が増えすぎた結果なのだろうな。

そこに通院しなくなったのは、
保険適用で鍼治療が受けられる整体院が開業したため。

100均にしろ整体院にしろ、
ちょっとでも企業努力を怠ると厳しい現実が待ってるな。
自分自身への戒めにして薬を飲んで早々に就寝。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR