台湾訪問記⑤


台湾中を震撼させた『廃油問題』をご存知だろうか。
廃油を食用油に再生してた事がばれて大騒動になった。

今では安全な食用油のみが流通しているが、
「揚げ物にパンチが無くなった」という声を耳にした。
やはり「毒は美味い」というのは本当かも知れないな。


九份や十份といった日本人に人気の観光地に、
『地球の歩き方』の海賊版を持った朝鮮人共が押し寄せ、
周りの迷惑一切無視で自撮り棒を振り回す。

注意すると逆上するのが朝鮮人の性質。
街中や電車内等で朝鮮語を耳にすると、
台湾にいるという幸福感が一気に醒めてしまう。

せっかく観光に来てるのに朝鮮人はいつもしかめっ面。
尊大な態度で斜に構え、己を誇示する様は愚かしい。
飯屋でも笑顔の朝鮮人を見たことが無い。

旅行を楽しむ気が無いのなら半島から出るんじゃねぇ。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR