良い時代だったのかも


ビニ本ってやつを思い出して検索したら、
現物をスキャンした画像が沢山見つかった。

そうそう、こんなのでも当時は革命的で、
安くない金額払って購入し大興奮してたな。

ビニ本は情緒が有って扇情的でもある。
しかもハッキリと見せてはいないので妄想を掻き立てる。

今ではネットで無料で簡単にモロが観られるが、
その事が想像する楽しみを奪っている。
私が思春期の頃は「ヤリたい」よりまず「見たい!」だった。

昨今セックスレスが急増してるのは、
好奇心が安易に満たされてしまうのも原因だろう。

モデルの風貌も懐かしい。
こんな髪型こんな化粧が流行っていたな。

ビニ本画像を改めて観てて気がついたが貧乳が多い。
巨乳がもてはやされるようになったのは割りと最近では。

性的な興奮が薄れてしまった御仁よ、
試しにビニ本を画像検索して鑑賞されたし。
若き日のときめきが蘇るかも知れぬぞ。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR