比国で避寒③


ネタを拾うため夜の歓楽街を探索した帰り道。
宿まで200m手前で急に目眩がして呼吸も苦しくなる。

立ってるのもやっとだったが休み休み歩き、
なんとか部屋にたどり着くと本能的にボトルを手にし、
1リットルの水を一気飲み。

さらに500ccを追加で飲んでやっと落ち着く。
どうやら脱水症だったみたいだが、
初めてだったので突然の発症にかなり焦った。

所ジョージも農作業中に倒れるまでわからなかったと言う。
私のケースでは指先が痺れ唾も飲み込めなくなっていた。

あのまま倒れていたら財布だけ盗まれて、
路上に放置されて命も危なかったな。
以後夜でも外出時はこまめに水分補給をした。
スポンサーサイト
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR