比国で避寒⑤


朝鮮タレントのイベントがマニラで開催され、
軽薄なニッポン小娘共も駆けつけたという。

中には日帰り弾丸ツアーで来たのは良いが、
初めてのフィリピンで右も左も分からず、
会場までどうやって行くか困ってる連中もいた。

同胞のよしみだと空港から会場まで車を手配し、
さらに空港まで無事に帰れるようにと、
運転手を会場近くに待機させてあげた日本人がいる。

なのに助けてもらった小娘共は、
お礼どころか挨拶も満足に出来なかったそうだ。

朝鮮タレントにうつつを抜かしたり、
朝鮮ドラマにのめり込んでる様な輩は、
精神構造まで朝鮮人に感化されちまうんだな。

或いは元々その素養の有る輩が、
類は友を呼ぶで朝鮮タレントに群がるのかな。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR