正しく呼びましょう


いったいどれだけの日本人が、
『中国』が国名ではないことを理解しているであろうか。
『中国』とは「世界の中心の国」という思い上がった逆差別用語。

南蛮(なんばん)東夷(とうい)北狄(ほくてき)西戎(せいじゅう)。
自分たち以外すべてを「野蛮な奴ら」と決めつけ蔑んでいた。
だから『中国』と呼ぶことによって奴らに屈した事になる。

“China”の日本式漢字表記『支那』が正しい呼び名で、
日本の中国地方との混乱も避けられて大変に都合が良い。


『韓国』なんて国も存在しないと思って良い。
とっくに経済破綻していて独立国家として認めようもないから。

あんなもんは『南朝鮮』で良い。
北朝鮮に先に朝鮮を使われちゃったから、
慌てて『大韓民国』ってつけたくせに。

そもそも『大韓民国』ってなんだよ。
何かにつけて『大日本帝国』を敵対視するくせによ。
第一、支那大陸の盲腸のくせに見栄の張りすぎだろ。


今日から皆さんも『支那』と『南朝鮮』で統一しましょう。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR