地上波はもう不要


早朝に家を出てクタクタになるまで働いて夕方に帰宅。
TVをつけたらどのチャンネルも議員の不倫騒動。
報道番組で長々と取り上げる話題かよ。

自民党の議員だから大騒ぎしてるのが見え見え。
安倍政権の足を引っ張りたいだけだけの事で、
ミンスやコンペイ党の議員だったらここまで攻撃した?


「爆買い」は支那人を見下した言い方だとテリー伊藤が吠えた。
あの野郎は台湾は支那の領土と発言し、
抗議を受けたが訂正も謝罪もしなかった団塊ドサヨク。

元野球選手の覚醒剤騒動に、
「何年か経ったら芸能界に戻ってくる」
「今まで他の芸能人もそうだったから」と世間の声。

それに対し「なに訳の分からん事を言ってる!」
と和田アキ子こと金 福子が噛みついていた。

世間の声に付け加えよう。
「在日かナンミョーだったら尚更のこと復帰は早い」


支那朝鮮の提灯持ち地上波なんて、
日本にとって百害あって一利なし。

犬HKもろとも一度廃止した方が良いんじゃない!?
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR