トランプ候補が人気なわけ


日本が大統領制で直接選挙になったとして、
こんな公約を掲げる候補者が現れたら、
熱狂的に指示されるんじゃないかな?

米大統領選でのトランプ候補の発言を、
日本に置き換えたらこういう事じゃないのかな!?


日教組を解体し国を愛する正しい教育を施す
国旗国歌に敬意を評さない教師は教員免許取り消し
徴兵制を取り入れ徴兵拒否には厳しい罰則規定

自衛隊を国防軍と改める
日本領土竹島奪還に軍の派遣も辞さない
尖閣諸島防衛のため海軍基地を建造

日本海における日本領海内を海軍による防衛強化
日本領海内での不審船及び違法操業漁船は直ちに攻撃

強制連行など存在せず来日朝鮮人は経済難民だった
朝鮮は日本の統治によって教育もインフラも飛躍的に向上

在日の通名を違法とし在日特権を総て剥奪
日本国籍でない者に生活保護は受給させない
朝鮮学校への補助は総て廃止し反日教育を厳しく監視

中華人民共和国の呼称を中国ではなく支那とする
南京大虐殺と従軍慰安婦の大嘘を国力を挙げて暴く

支那、韓国、北朝鮮が反日教育、
及び反日ロビー活動を止めぬなら国交断絶

韓国人への観光ビザを復活し審査も厳しくする
支那人へは観光ビザを発給せず日本への入国も厳しく制限
不法滞在外国人を一人残らず日本から追い出す

台湾と国交樹立
日本国防衛軍と台湾国軍との連携を強化
日本で開催される国際試合での呼称を台湾で統一

NHKを完全民営化して受信料を違法とする
朝日新聞を国の管理下に置き偏向報道の是正
公共の場での朝鮮文字の使用禁止
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR