フィリピンでリハビリ生活②


残った機内食は必ず持ち帰っている。
到着後に食いっぱぐれひもじくなった時に、
持っていた機内食の残りで助かった事もある。

今回マニラでは自分で食べる事は無かったので、
ホテル近くの路上で見かけたホームレス親子にあげた。
パウンドケーキを食べてさぞやビックリしただろうな。


日本から持参した『いちごミルクキャンディー』を、
バーガールたちに配って様子を見た。

貰ってすぐに口に入れた彼女たちは、
なめてる途中で一斉に「なにこれ!? おいっし~い!!」。

イチゴ味のキャンディーと思ってたら、
突然に甘いミルクが出てきて驚いていた。
予想通りのリアクションだったぜぃ。


アンヘレス初日に当面の必需品の買い出し。
一番近い大手スーパーはレジのトロさに定評があり、
さらに前の白人客が輪をかけてトロいと来たもんだ。

財布の中のカネでは足りずにポケットをまさぐり始め、
野郎がレジ前に立って支払いを終えるまで5分。
自分の買い物を終えた時はグッタリと疲れたよ。


買い物だけで大汗かいたのでプールに入るが、
12月にサイパンで買ったフロートに穴が空いてしまった。
米国製かと思ったらメイドイン支那だったとは不覚。

修理キットもないしどうしようかと思案したが、
ホテルのメンテナンスに相談したらゴムのりを持っていた。
というわけでプカプカと浮かびながらリハビリ生活開始。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR