いまだに詐欺師の温床・マニラ


食堂のテレビから『フィリピン』という単語が聞こえ、
気になって観たらWi-Fi事業への投資話詐欺だった。
年利48%なんて利回りに騙される方もどうかしてる。

フィリピンへの投資なんて私は絶対にしない。
公共事業でさえデタラメとインチキが横行し、
日本の大手ゼネコンが痛い目に遭っている国だよ。


この詐欺事件を詳しく知りたくて、
[マニラ 出資 詐欺][フィリピン 投資 詐欺」等で検索したら、
比国での日本人絡みの詐欺話が次々にヒットする。

中には写真付きで個人名が晒されてるサイトもあるが、
そもそも美味しい儲け話など比国はおろか日本にも無い。
おカネはコツコツ稼いで大切に使うモノだよ。


検索ついでにこんな情報も見つけた。
『韓国人観光客を襲う“韓国人”強盗団』

奴ら同士で潰し合うのは構わないが、
わざわざ外国に出てトラブルを起こしてるんじゃねぇよ。
半島の中でやってろってんだ。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR