日米“ろくでなし”会談!?


マニラから成田に戻る機内の、
席が隣同士になった事が切っ掛けで、
連絡を取り合うようになった米国籍白人男がいる。

非常口横の席に座っているとその男が目の前に立ち、
いきなり自己紹介を始め握手を求めてきた。

陽気と言うよりハイテンションなヤツで、
目の前のジャンプシートに座ってるスッチーにも、
安定飛行に入るまでずっと話しかけていた。

早朝発の便なのにやけに元気なので、
「今朝は何時に起きたんだ?」と訊ねたら、
「夕べから寝てねぇよ」と笑いながらデジカメを取り出した。

「見ろよ、これ4時間前に写したんだぜ、へへへへ」
と見せつけてきた画面は俗に言う『ハメ撮り』だった。


その白人男とはフェイスブックのアドレスを交換し、
時々お互いの近況にコメントする程度の付き合いだったが、
先ほど「次はいつフィリピンに行くんだい?」とチャットしてきた。

私の予定を返信すると「俺と日程が重なってるじゃないか!」。
アンヘレスに行くことを告げると、
「バギオに行くのでその前後に立ち寄るよ」。

現地での滞在先と携帯番号を教え、
「プールサイドでワインを用意して待ってる」と伝えたら、
「ウォッカを持って訪ねていくぜ!」。

この男は米国に妻と娘(超美少女)がいるのに、
フィリピンに愛人(たぶん複数)を抱えている。
さてさて、どんな宴になることやら。
スポンサーサイト
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR