国内でも利用価値あり


紙おむつを持って旅に出ることを以前書いたが、
買い置きしてあった紙おむつが国内でも役に立った。

朝、突然お腹を下したが仕事に行かねばならない。
薬を飲んだがすぐには効かず困り果てたが、
ふと思い出して紙おむつを着用して外出。

その日は仕事してる時間より移動の方が長く、
しかもゆっくりトイレに入ってる時間が無いほど忙しい。
しかし紙おむつのお陰で気持ちに余裕が出来た。

いざとなったら多少漏れても大丈夫だと、
開き直っているとかなりの状況まで我慢できる。
結局紙おむつを汚すこと無く危機を乗り越えた。


一度履いてしまった紙おむつはもう使えない。
そのまま捨てるのはなんかもったいない。
ならば一回試してみるか。

そう思ったが実際には出来ないもんだな。
多少の汗を吸いとった状態でゴミ箱行きとなる。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR