ガイドブックなんてもう不要かも


今朝、地上波はどのチャンネルも地震報道の中、
テレビ東京だけはアニメを放映していた。

経営方針に一本筋が通ってるなぁ。


地球の歩き方・台湾編を買い直したが、
2年前のモノと内容が殆ど替わってなかった。
礁渓温泉も地図が古いままでバス停の位置が違う。

あの地図を信じたら大変な事になるレベルのミスで、
ちゃんと取材をしていない事がバレバレだ。
これでよくも2000円近いカネを取れるもんだ。

スマホがこれだけ普及したら、
もうガイドブックなんて必要ないのかもね。
地球の歩き方の廃刊も遠くない気がするよ。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR