災害時に発生するウジ虫達


九州で発生した大地震の救援活動が続いているが、
腐れ犬HKは「警察と消防」とだけ繰り返し、
自衛隊の活躍は意地でも伝えないつもりだ。

被災地の映像も、
意図的に自衛隊が映らないようにしている。


現場では「迷彩服が目障りだ」とか、
「自衛隊の炊き出しは拒否しろ」と喚いている馬鹿がいる。

炊きあがった大量のご飯の処理に、
スコップを使ってる事を批判してる阿呆もいる。


そんなに自衛隊が嫌いなら、
自衛隊のいない国に移住すれば良いんじゃない!?

でもねぇ、日本以外の国ではね、
軍人は軍服や迷彩服で堂々と街中を歩き、
交通機関や娯楽施設で優遇を受けてるんだよ。


犬HKや馬鹿で阿呆の皆さんは、
支那朝鮮などの外敵が日本を攻めてきたら、
警察と消防が護ってくれると思ってるのかね。

それともあっさり侵略される事を望んでるのかな!?

でも自分の国を命をかけて護ってる人達を、
目の敵にして誹謗中傷、嫌がらせする輩共は、
侵略者達から真っ先に虐殺されると思うけどね。

その時になって「自衛隊助けて~っ」って泣き喚くのかな!?
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR