優しい人々 愚かな人々


台湾・礁渓温泉の定宿から、
私の安否を心配するメールが届いた。

震源地は東京からかなり離れている。
そう返信したら「でも気をつけてね」と返された。


南朝鮮人民は今回の大震災を大喜びしている。
いつもの事ながら重度の反日神経症だこと。

つける薬が無いほど拗らせてるんだから、
国交断絶しか日本の対応策は無いと思うがなぁ。


この日本の重大事に東京都恥事の舛添イルソンは、
都民の税金を使って米国で大豪遊中。
さすがあの民族の血が流れてるだけあるね。

本当の祖国では舛添が忠誠を誓った大統領が、
選挙の大敗で窮地に陥ってるんだからさ、
米国からソウルに直行して二度と日本に戻って来るな!
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR