ろくなモン 喰ってないからなぁ


4月に入って2kg痩せた。
幾ら仕事が忙しいからって痩せすぎだろ。
そう思って考えたら食事に原因があった。

ほぼ毎日、まともに昼食を摂れていない。
時間が無いからコンビニのおにぎりを1~2個。
それでも食べられた日はまだマシ。

気がついたら夕方まで何も食べておらず、
夕食もカップ麺だけって事もあった。
と言うのも睡眠時間を最優先しているから。

薬を飲む時に胃への負担を減らすため、
菓子パンを食べたのが夕食代わりなんて夜も。
こりゃぁ体重が落ちて当たり前だわな。

黄金週間の直前に今の仕事が一区切りする。
早く人間らしい生活に戻りたいものだ。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR