時間がないぞ


もう80歳だよ、石原慎太郎。

現代医学を駆使すればあと10年は生きられるだろうが、
国政を担うには時間が無さ過ぎないかなぁ。

この機会に櫻井よしこさんを是非担ぎ出して欲しいよ。
外務大臣か、日本初の女性総理に。

でもこれで民主党の壊滅は確実だし、
自民党も分裂するんじゃないかな。


「石原慎太郎が都知事に再選したらボクは都民を見放す」
と随分と高飛車な事を言っていた関西出身の物書きがいる。

アイツは石原新党発足のニュースを知ってどんな顔をしたのかな。
都知事を辞めるってんで喜んでいたりして。

でもコイツ、原発事故の直後から、
「もう東京はお終いかも」と無責任な風評を吐いていた。
早く東京から出て行って欲しいよ。


石原新党でニュースは持ちきりだが、
後任の新都知事が誰になるかの方が私は気になる。

石原慎太郎の人間性は大嫌いだが、
政治家としては極めて有能だと思う。

その石原都知事が護ってきた東京を、
変なヤツが壊してしまわないことを願うよ。
個人的には田母神さんにバトンタッチして欲しい。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR