リスクだけでメリット無し


数年ぶりに南千住に行ったら、
高層マンションが立ち並び、
ショッピングセンターも出来ていた。

南千住といえば山谷のドヤ街。
朝っぱらから酔っ払いが徘徊し、
路上で寝てる奴がいる町と云うイメージだった。

知らない間に大きく変貌するもんだな。


車内広告でロッテ免税店が銀座に有ることを知った。
南朝鮮からの観光客を当て込んでるのだろう。

朝鮮人は群れる習性が有り、
どの国の観光地でも朝鮮人経営のホテルに泊まり、
朝鮮料理屋で飯を食い、朝鮮人の店で買物をする。

東京にも南朝鮮からの観光客が大勢来てるが、
儲けているは朝鮮系の店ばかり。
日本人は奴等のマナーの悪さで迷惑を被るだけ。


ところで銀座のロッテ免税店の広告に、
「日本人も買い物ができる」と有ったので帰宅後調べたら、
国際線の航空券とパスポートが必要。

購入した免税品は出国後に空港で受け取るので、
わざわざ銀座まで買いに行く必要は全く無い。
だったら空港内の日系免税店で買い物すべきだ。


南朝鮮と云えば羽田空港での南朝鮮航空の火災事故。
「オスプレイより危険だ」とは小桑田さんの談。

なんで今さら南朝鮮に旅行する日本人がいるのかねぇ。
円安で買い物のメリットも全然無いというのに。
朝鮮飯も日本で食ったほうが安くて安全だぜ。

これに凝りて二度と南朝鮮など行かないほうが良いよ。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR