移動日は早め早めの行動で


日本では全く報道されてないが、
台北を集中豪雨が襲い街が洪水状態になった。
桃園空港第2ターミナルも冠水

滑走路も一時川のようになってしまい遅延が続出。
しかも空港への高速道路も通行止めとなり、
大勢の人が飛行機に乗れなかったそうな。

不運としか言いようが無いが、
何が起きるかわからないから、
空港には早めに行くべきだよなぁ。

昔の話だが千葉で発生した地震の影響で、
乗っていた京成線が1時間半も立ち往生したが、
空港に3時間前到着予定で家を出ていて助かった。

桃園空港の早期復旧を切に願っています。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR