舛添マスゴミ似たもの同士


まぁ今更ながらマスゴミってのはいい加減なもんだなぁ。

舛添イルソンは就任直後から問題発言と言動を頻発し、
実態を知る人々から「とっとと辞めさせろ!」の声があがっていた。
なのにマスゴミが一切触れなかったのは朝鮮絡みだからだろ。

在日も含めた朝鮮人共が「大震災おめでとう」等の、
日本を侮辱する発言に日本人が怒りの声を発すると、
「それはヘイトスピーチだ」と押さえつけようとする舛添。

公費でソウルに通い(もちろんファーストクラスで5星ホテル滞在)、
ボク・キンケイ大統領の太鼓持ちとしてご機嫌伺い。
「東京都民の9割は韓国が大好きです」とのヨイショ連発。

予算欠乏で開催が危ぶまれてるヒラマサ冬季五輪も、
「東京都が全力を挙げてサポートする」ってよぉ、
お前はいったいどこの国の知事なんだよ。

でもこれらの事実はTVや新聞では殆ど取り上げられなかった。
朝鮮勢力に牛耳られてる日本のマスゴミじゃ驚く事じゃないか。
ところが別の問題が発覚すると手のひら返しで袋叩き。

マスゴミも舛添イルソン同様、全く信用出来ないな。
舛添の都知事辞任ついでに地上波も廃止したら!?
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR