日本狂産党に改名せよ!


共産党の政策委員長が犬HKの番組にて、
「(防衛費は)人を殺すための予算」との暴言を吐いて、
大問題になったばかりなのに今度はこれかよ。

「陸上自衛隊は人殺しの訓練」

自衛隊が人殺し集団というのなら、
銃を携帯し人を撃つ訓練を受けている警察官も、
人殺し集団という事になってしまう。

自衛隊があるから戦争になると言うなら、
警察があるから犯罪が起きるって理屈か?


自衛隊は日本への侵略国及び組織から、
日本人の命と日本の国土を護る組織。
日本人が殺されないための訓練を行っている。

たとえ自衛隊に対して敵意を剥き出しにしていても、
ソイツらが日本人であれば護らねばならないのも自衛隊。

偏見に満ちた主義主張を振り回す奴は、
己の欲求を満足させる事しか考えてない輩。
いざ有事となると自分だけは助かろうとするはず。

「早くなんとかしろ!」
「俺を護れ、安全な場所に避難させろ!」
「税金払ってるんだぞ!」と見苦しくわめき散らすのだろうな。


都知事選候補のトリゴエシュンタローを、
日本共産党が総力挙げて応援しています。

トリゴエが都知事になったら、
自衛隊は東京都から追い出されちゃうかもね。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR