何事も無理は禁物


出向先が築地だったので、
昼飯を食べようと場外に行くと大混雑。
年末のアメ横状態でまともに歩けない。

しかもその多くが外国人で白人の姿も目立つ。
すっかり観光地になってしまったのだな。
どの店も行列なので場外での昼飯は諦めた。

仕事を終えて帰ろうとしたら、
築地市場駅の改札前も大変な混雑。
お馴染み支那人朝鮮人がクソ邪魔だった。


帰路の車内で急に腹具合がおかしくなる。
そのまま下車駅まで我慢して、
駅のトイレに駆け込みぎりぎりセーフ。

もし使用中だったら危なかったかも。
もし電車が線路上で止まってしまったらアウトだった。
無理せずに途中下車してトイレに入るべきだったな。

終電では漏らしてしまう人も少なくないとか。
ちょっとでも危ないと思ったら諦めて下車しかない。
終電を逃しても漏らすより良いやと思わないとね。
スポンサーサイト
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR